2020/03/25 ブログ

みなさんこんにちは!

おたからや県央店です(^_^)

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近天気も良く、昼間は暖かくて気分も晴れますね♪

おたからや県央店では今日も元気に営業しております(^^)/

 

もうあっという間に3月下旬ですね。転勤などでお引っ越しされる方にとっては、仕事の引き継ぎやご自宅の荷物整理などで今が一番忙しくされてるかと思います。

学生さんがいらっしゃるご家庭でも、4月から新学期に向けての準備で部屋の片付けをしたり、身の周りの物を買い揃えたりと色々と忙しい時期ですね・・・

 

もう使わない物、部屋の奥に何年も眠ってるお品物ございませんか???

少しでも売れるものなら、現金に換えてみませんか?

 

今回のお客様は、パールのアクセサリーをたくさんお持ちいただきました(^_^)

ネックレス・ブレスレット・ピアス・・・パールの種類や色などもいろいろあります。このお品物すべておばあちゃんにいただいた物だそうです。

ただお客様自身は全くアクセサリーに興味がなく、部屋の片付けをしていて「持っていてもつけないし・・・」とお持ちいただきました。

 

おばあちゃんは、お孫さんのために・・・と思って大切にされていても、やはり個人個人の好みがありますし、今のデザインなどもあるので、あげようと思われてる方が欲しいと望まないのであれば、ご自身がまだ使われるか現金化した方がいいかなと思います。

美味しい物を食べに行ったり、旅行に行ったり、新しい物を買ったりといろいろ使い道が出てくるかもしれません♪

 

 

諫早にあるおたからや県央店では、生前整理・遺品整理などもお受けしております。

一人暮らしでお困りの方、またご家族の荷物を処分、売りに出したいけど荷物がたくさんあってお困りの方、ご相談下さい(^_^)

 

無料で出張買取も行っております。

 

ご自宅にお伺いさせていただき、丁寧にお品物を査定させていただきます☆

お値段つくお品物はその場でお買取り、現金をお渡しいたします♪

査定も無料です。勧誘なども行いません!

お客様は使わなくなったお品物をお売りいただくだけで構いません(^^)/

 

安心・安全の全国チェーン店です!!

お気軽にお問い合わせください。

 

NEW

  • 2020/03/31
  • 2020/03/25
  • 2020/03/23

ARCHIVE